Di bawah langit yang sama.

大好きなインドネシアの事や、日々の気になった事を書いてます。

インドネシア WATER BOOM

暑い国ですので、色々な場所にプールがあります。

豪華なお家やアパート、それにホテル等には大体付いているんじゃないでしょうか!?

それとは別に、現地の人たちが行くプールでWATER BOOMというのが各地にあります。

f:id:kaaaaZ777:20200111113536j:plain

これは中部ジャワのクラテンに行った際に訪れた場所です。

 

f:id:kaaaaZ777:20200111113624j:plain

これだけでなく周りは川のようになっており、そこも泳げるようになっています(写真が無かったです)。

私が住んでいたチカランにもあったのですが、こちらのWATER BOOMの源泉は飲料水でおなじみのAQUAと同じらしいです!!

確かに水はきれいでした。

”飲んでも大丈夫”と言われましたが、さすがにそれは遠慮しましたね。

子供が居られる方なら、遊ばせるには良いところだと思います。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村