Di bawah langit yang sama.

大好きなインドネシアの事や、日々の気になった事を書いてます。

インドネシアで危険だった話 1

 

Amazon プライム 無料体験

 

在住中何度か危険な目にあった事がありますが、その中の一つ。

仕事の移動中運転手さんの運転で、結構田舎の道を通っていた時のこと。

私は後部座席でパソコンをかまっていたのですが、突然.....

バンッ!!

という音と共に何か細かい破片が飛んできたんですよ。

一瞬のことで何か分からなかったんですが、事故でもしたのかと運転手さんに聞いたら、頭から血を流しながら.....

”運転席側のガラスをバイクに乗った奴に割られた”と言う答えが返ってきました。

道は結構交通量も多く、まさかの事態ですよ(泣)

最近こういうの流行ってるみたいなことも言ってました。

一瞬のことで命の危険という訳ではないですが、迷惑な話ですよね!

他にも色々なことがありますが、またの機会に。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村