Di bawah langit yang sama.

大好きなインドネシアの事や、日々の気になった事を書いてます。

胎児の記憶

Amazon プライム 無料体験

ちょっとスピリチュアルみたいな話しで嫌なのですが、胎児の記憶を覚えておられる方っていらっしゃいますかね??

あまり信じてもらえないのですが、私は少し記憶があるんですよ。

何の得にもならないのですが、母親がおばあさんと話していたり、産まれてくる時の記憶など....

産まれてから一番古い記憶は、暑くて泣いたのを父親にあやされた事かな~

歳を取るにつれ薄れてはきましたが、小さい頃はかなりハッキリと覚えていました。

まぁ、母親に言っても信じては貰えませんでしたが(泣)

ネットで調べると結構同じような方が居られるみたいですが、実際に会った事が無いのが残念です。

一度そういう方とお話ししてみたいですね。

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村