Di bawah langit yang sama.

大好きなインドネシアの事や、日々の気になった事を書いてます。

俺の餃子 チカラン

インドネシア駐在の方はご存知の方も多いと思います。

俺の餃子!!

正式な店名はSuper swekiau!?でしょうか??

餃子が美味しくて有名です。

以前はジャカルタにしか無かったです。

f:id:kaaaaZ777:20191228165157j:plain

食べかけの画像で申し訳ないですが、ジャカルタの店内です。

ですが一年前くらいでしょうか、チカランにも出店されました。

わざわざジャカルタまで食べに行っていた私にはかなりの朗報で、開店してから結構な頻度で食べに行っていました。

皮が厚めで食べ応えがあって.......

オリジナルのタレを提供されますが、私は黒酢でいただく方が好きですね。

紹興酒があるので、一緒に食すと最高です!

あぁ~久しぶりに食べたい!!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村