Di bawah langit yang sama.

大好きなインドネシアの事や、日々の気になった事を書いてます。

禁酒1週間 STYLE BALANCE ハイボール

f:id:kaaaaZ777:20200220192741j:plain

先週から禁酒を始めて、もう2週間目に突入です!

久しぶりに一週間以上お酒を飲んでいません!!

まぁ、禁酒ですから当たり前のことですが。。。。

まだ一週間だからかもしれませんが、そんなに凄く飲みたいという衝動に駆られる様な事は無いですね。

ただ癖で、コンビニに行くと気付いたらお酒のコーナーで立ち止まっています。

習慣って怖いですね(汗)

そんなにストレスは感じていないのですが、反動で鼻ピアス開けてしまいましたが。。。。

普段は炭酸や、たまにノンアルコールビールを飲んでいるんですが、先日見つけてしまいました。

 

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  WordPress専用の高速クラウドレンタルサーバー『wpX Speed』   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35UL2Z+354DPU+CO4+ZXAN7 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


スタイルバランス 香り華やぐハイボールテイスト[機能性表示食品] [ ノンアルコール 350ml×24本 ]

めっちゃハイボールみたい!!

飲んだ瞬間ちょっと感動しました。凄くそれっぽい!!!

しかも脂肪や糖分の吸収を抑えてくれるという優れもの!!

ノンアルコールビールはやっぱりどこか物足りないのですが、これは飲んだ気分に慣れます。

企業の努力って凄いですよね!

頭が下がります!!

その努力に報いれるよう今後もがんばります!

にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村