Di bawah langit yang sama.

大好きなインドネシアの事や、日々の気になった事を書いてます。

米津玄師 広島2Days 2020TOUR/HYPE

 

f:id:kaaaaZ777:20200224120542j:plain

イメージです

 

2/22,23の二日間、米津さんのライブが開催されました。

私ではないですが、家族が抽選で当たり娘が行ってきました。

到着してから会場の周りの様子を、かなりテンションが上がった状態で報告してくれました。

f:id:kaaaaZ777:20200224124003j:plain

会場周辺です。

グッズの物販 PM12:00からだったみたいですが、10:00の時点ですでに450人待ちと嘆いてました。

さすがの人気です!!

最近のグッズ販売はネットで先行予約ができるんですね。並んでも受け取りと支払いのみで済むようで、とてもスムーズみたいです。世の中便利になったもんです。

グッズ全部のセットが6万円越えだったみたいですが 、ネットで既に完売と出てましたので、すごい金額の販売ですよね!(驚)

 

f:id:kaaaaZ777:20200224125134j:plain

今回のツアーは "HYPE"(画像荒くてすいません)

"HYPE"というと、直訳すれば”麻薬常用者” となります。

ん!?まさか、最近逮捕された M.Nのツアー??!

と、疑いたくなりますが、違います!

多分、テンション上がる的な意味で使われたんだと思います。

そりゃー米津玄師のライブなら上がりますよね!!

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  WordPress専用の高速クラウドレンタルサーバー『wpX Speed』   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35UL2Z+354DPU+CO4+ZXAN7 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

f:id:kaaaaZ777:20200224130311j:plain

ガチャがあるらしい!

これをめっちゃ買って帰ってきてました。

1回500円......多分5000円以上は(泣)

このデザインも本人がされてるんですよね~!

イラストも描かれるし、とっても多才です。

羨ましい!!


BOOTLEG

全種類揃えたくてチャレンジしたようですが、ダメだったと。。。

ガチャガチャってとこも魅力ですよね。

揃えたくなっちゃうもん!!

Amazon プライム 無料体験

f:id:kaaaaZ777:20200224131440j:plain f:id:kaaaaZ777:20200224131512j:plain

ちなみに被って出てきた物を、お土産として頂きました。

なかなか良い感じです。嫌いではありません。

f:id:kaaaaZ777:20200224144133j:plain

もう1つお土産でもらった、ラバーバンド!

着けずに飾っておきたいと思います。

ちゃんとお土産を買ってきてくれた年頃の娘にちょっと感動しちゃいました(泣)

ちなみに娘はグッズ代だけで相当な金額を使ったようで、そのお金がどこから支払われているのか考えると怖くて仕方ないです(汗)

ライブの感想を聞いたら、”最高!もう神!!”ってずっと言ってました。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村