Di bawah langit yang sama.

大好きなインドネシアの事や、日々の気になった事を書いてます。

スノボ 雪不足

 

皆さんはスノボやスキー等されますでしょうか?

私は上手くはないですが、ボードは持っており1~2年に一度雪山に行く程度です。

ちなみに結構雪が降る地域に住んでいます。

ただ、しばらく赤道付近の国に住んでいたので、約十年くらいは行けていませんでした。

今年は日本にいるため、久しぶりに行けるとちょっと期待していたんですが........

雪が降らん!!! めっちゃ暖冬!!!

楽しみにしてたのに(泣)

せめて雪がみたい!もう数年雪が降るのを見てないし。

やっぱ温暖化の影響ですかね?

車のタイヤ交換もしたのに全然意味無いし!

子供の頃は、かまくら作ったり雪合戦したり雪だらけだったんですけどね~

今年もボードを出すことも無さそうですね(泣)

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村