Di bawah langit yang sama.

大好きなインドネシアの事や、日々の気になった事を書いてます。

借金 と 車

嫁さんが以前乗っていた車が故障してしまったため、現在失業中の私が会社まで送っています。

今日は子供が休みで送迎についてきたんですが、その車内で "そろそろ車買わないといけないんじゃない?” と的を得た質問を......

続けて   "スポーツカーがいいよね。借金貯まったら買おうね"  と.....

借金貯まったらって。。。もう貯まってますが!!

子供の言い回しって面白いときがありますよね。

精一杯の苦笑いで答えときましたけど(汗)

そろそろ仕事しないと......

またインドネシアで働けたら良いんですけどね~

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村