Di bawah langit yang sama.

大好きなインドネシアの事や、日々の気になった事を書いてます。

シンガポール マーライオン

        

 


          f:id:kaaaaZ777:20191222135255j:plain

数年前visaの関係でシンガポールに行ったんですが、思ってるほど大した事なかったのがこのマーライオン!!

結構小さいんだ.....,

観光で行ったわけではなかったですが、これだけは見とかないとって事で行ったんですが。。。”ほ~。ふ~ん!”って感じでした。

   f:id:kaaaaZ777:20191222140125j:plain

夕方に行ったんですが、暗くなってからマーライオンの向かい側にある"マリーナベイサンズ"からライトアップされてて綺麗でした。

やっぱり見に行ってよかった!!

インドネシアと違いお酒が飲みやすいので楽しみにしてたんですが、どこも物価が高くてびっくりでしtた。。。。

機会があればまた行ってみたいですね!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村