Di bawah langit yang sama.

大好きなインドネシアの事や、日々の気になった事を書いてます。

マッサージ器 シャア専用

f:id:kaaaaZ777:20200205181127j:plain

Amazon プライム 無料体験

こちらの画像から何か想像できませんでしょうか?

真っ赤なこのボディー......

そう 赤い彗星のシャア!!”

この色,そしてこの風格。まさにシャア専用!!

但しもちろんのこと戦闘用ではありません。

マッサージ器なのです!!

マッサージ器具メーカーのファミリーイナダ株式会社から発売されている、「ルピナスROBO」!!

お値段もWi-Fiモデルが10500円x60回 , LTEモデルが11500x60回(何で分割のみなのか?)!! さすがにお高いです。

 電気屋に置いてあったのですが、お試し可能とのこと!

平日ということもあり、取り合うライバルも居なさそう!

これはチャンス!!!

”見せてもらおうか、このモビルスーツの性能とやらを!!”

と、ガンダム好きにしか分からない言葉を呟きながら座ります。

座り心地は包まれたようで、なかなか良い感じです。

タッチパネルで、身長,体重,足のサイズを入力するとマッサージが開始されます。

ちなみにAIメカを搭載していて、その人の状態に合ったマッサージをしてくれるようです。

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

値段が高いのもありますが、さすがシャア専用!!

心地よく寝てしまいそうです。

タッチパネルから流れてくるマッサージを説明する女性の声に ”もしや、ララァ!?” と、またガンダムマニアにしか分からない寝言にも近い独り言を呟きながらシャア専用機としっかり一体になっていきました。

最後には椅子自体が倒れたりして、身体のストレッチまでしてくれます。

出来ることなら購入したい。このモビルスーツに座ってガンダムを観たい!!

ですが現実は残酷です。分割払いの合計で約100万円くらいになるでしょうか!?

とても手が出ません。お試しが終わって立ち上がると、 ”その力、ララァが与えてくれたかもしれんのだ、ありがたく思うのだな” と、またもマニアにしか分からないメッセージを機体に告げ、その場を後にしました。


ファミリーイナダ マッサージチェア(アイボリー)メディカルチェア 3S匠(たくみ) FMC-S8100-IV

他にも探しましたが、やっぱり高いですね~!これでも30万位ですもん。

もう少し購入しやすくなる時代がやってこないものでしょうか!?

ですが、毎回マッサージに通われる方には良いかもしれないです。

マッサージ代もいい値段しますもんね。


ATEX アテックス ルルド マッサージクッション AX-HL148M シャイニーブラウン

私はこのクッションのマッサージ器を使ってますが、結構満足ですよ。

どこでも持って運べるし、寝ながらでも使えてとても便利です。

いつかシャア専用機体が買えるまで、このクッションで夢を見たいと思います。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村