Di bawah langit yang sama.

大好きなインドネシアの事や、日々の気になった事を書いてます。

免許更新

まったく覚えてなかったのですが、運転免許の更新時期が来てました。

今回初のゴールド!!

今まで軽微な違反を繰り返しては罰金を払い、更新時にありがたい講習を2時間受けさせて頂いてました。

恥ずかしい話しですが、過去には免許取り消しになったこともあり、2度目の自動車学校に通い再取得しました。

それからここまで長い年月でした。

まぁインドネシアに住んでいたので、日本でほとんど運転してなかっただけなんですけどね......

でもやっぱりうれしいですよね!

早いとこ更新行ってきます!!

にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村