Di bawah langit yang sama.

大好きなインドネシアの事や、日々の気になった事を書いてます。

新年

明けましておめでとうございます。

年末から寒気で荒れると言うことでしたが、全く大した事無く良かったです。

ただ、インドネシアはBANJIR(洪水)らしいですね。特にジャカルタ

友人のインドネシア人が写真を送ってきてくれました。

まぁ、見慣れた光景でしたが、さすがに心配です。

早く回復することを祈っております。

本日初詣に行き、久しぶりにおみくじを引いてきました。

なんと大吉!!

結構テンションが上がりました。

今年の運をここで使い切っていませんように!!

どうか良い年になりますように!!!!!

皆様もどうか良い年となりますように!!

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村