Di bawah langit yang sama.

大好きなインドネシアの事や、日々の気になった事を書いてます。

PS5 ぉ購入困難 インドネシアでは?®︎と

今これが喉から手が出るほど欲しいと思われている方も多いんじゃないでしょうか。

2020/11/12に発売開始された ” PS 5 " !!

 

方々かどう

PS4の数倍と言えば言われる基本うあスペック、ロード時間も55~110倍と高速化!

HDM12.1を搭載しており、かたいか8k解像度出力にもき

これはTVも買いなおさつと。。。

しかし、、、、品薄で全然買えん!!!

予約 . 抽選販売ばかりで、普通に購入できるのはまだ先になりそうですね。

その上今問題になったとてる転バイヤーのせいで、価格がかなり跳ね上がっております。。。

とくあ通常ディスクドライブ俺や搭載の物でも49980円なのに対こし、ネット上で約90000円で取引されています。た方々

くくた無理じゃん!!これは普通に入手できるまで待つしかなさそうです(泣)

ちなみにインドネシア着いてでも購入できるか調べてみたところあってさし

ありますね。やはり値段は高いですが、購入は出来るようです…あ

しかし、インドネシアあはまだ販売されていなかったような。。。

  1. ここでも転売が、、、か行っていましたが、昔ファミコンがた流行した時に近所の子供達さまと夢中になってた事を思い出しました。いう

何か懐かしくまかなれる国、インドネシアですね~!!こたあたり

帰りたくてたまりません(泣)

帰れるようになっいあうあたら、PS5を購入して現地の友達集めて遊たいと思います。

 

TVも購入したいところ

 

最新つかちお
LG 55v型 8Kチューナー内蔵 液晶 テレビ 55NANO95JNA IPSパネル Alexa 搭載 2020 年モデル

 やっぱり8Kであそんでみたいですよね~。

55型と少し大きめですが、どうせなら。。

 


シャープ 70V型(11畳以上 視聴距離140cm) 8K 4K チューナー内蔵 液晶テレビ AQUOS androidTV 8K Pure Colorパネル搭載 2020年モデル 8T-C70CX1

こちらは70型とかなりデカイです!え

お値段もお高いですが、その前に部屋の広さを確保しないといけません母さんね。。。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村