Di bawah langit yang sama.

大好きなインドネシアの事や、日々の気になった事を書いてます。

アイブロウ 眉  ピアス 開けてみた。

先日スクランパーを開けたんですが、まだまだニードルが余っているので、今回アイブロウを開けてみました。

耳に開けようか考えてたんですが、沢山開け過ぎて場所がなくなった感じです。

という事で、

準備

 

•消毒液

•軟膏

•ニードル

•ピアス

ティッシュ

•マーキング用のペン

こんなもんでしょうか?!


Meigui イヤリング 14G 20本 レディース ボディー ピアス 工具

ちなみにニードルは14G。


[フロム ダ ファクトリー] サージカルステンレスシリーズ ストレートバーベル 5本セット 軟骨ピアス (16G, シャフト6mm, ボール3mm,メタルカラー: ステンレスシルバー)

ピアスは16Gです。

 

早速開けます!

まずは消毒から。

きちんと綺麗にしてから開けましょう!

次にマーキング。

自分の良いところにしましょう。

f:id:kaaaaZ777:20201027211439j:image

 

青の蛍光ペンで印をしてみました。

マーキングをしたら、もう一度消毒しておきます。

マーキングが消えない程度にしましょう。

ニードルも消毒し、その後に軟膏を塗っておきます。

それでは開けます!!

 

 

f:id:kaaaaZ777:20201027211811j:image

指で皮膚をつまんで開けます。

もしかしたら、洗濯バサミとかで挟んだほうが開けやすいかも…

ニードルが出てくる位置を指で確認しながら進めていきます。

f:id:kaaaaZ777:20201027214755j:image

ニードルが抜けたところです。

マーキングした位置にきちんと開いた方だと思います。

そのままニードルを抜く手前まで進めてピアスを付けます。

f:id:kaaaaZ777:20201027215050j:image

あとはこのままニードルを抜けば、ピアスが付けられます。

ここまで開け始めてから2分くらい。

結構すんなり開きましたね!

f:id:kaaaaZ777:20201027215617j:image

取り付け完了!!

ボールの取り付けも問題なく、かなり短時間で完成です!!

 

痛みなど

 

これも人それぞれだと思いますが、私は全く痛くなかったです。

というか今まで色々開けてみましたが、軟骨部分以外はあまり痛みを感じません。

鈍感なんでしょうか??

タトゥーの経験もあるんですが、施術中に寝ちゃったりします…

きっと神経がバカなんだと思います

(泣)

開けた感じですが、もうちょっと内側寄りが良かったかな〜…

まぁ気に入らなかったら、開け直すかやめるかします。

皆さん位置は気をつけて開けてください!

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村